« Permission to Land / The Darkness | トップページ | A Rush of Blood to the Head / Coldplay »

2004.01.15

Spiderman2のテンプレート

icon_02.gifBloggerでちょこっとだけやったBLOGをココログへ引っ越そうかと久方ぶりにBloggerへ。トップページのお知らせを見ていると、Spiderman2のテンプレートがあるよ、と告知が。おお、確かにSPEのSpiderman2のサイトにある!BloggerとLivejournalでしか使えないのか~残念。バックグランドイメージくらいは使えそうだけど、今のココログのデザインちょっとあわないかな……Livejournalのprofile用の画像を試しに貼ってみました。おおお、アニメーションだ~

ざーっとサイトを見てみると、スタッフのBLOGが。製作日誌みたいでなかなか面白いですね。映画作りとは関係のない話もあるみたいだけど(スタッフでドーナツ6個を2分で食えるか、なんてことやってます、みたいな)、Rob Cohen("xXx"の監督)がスタジオに来た、といった小ネタもあったりします。裏方さんのインタビュー(swfで提供)も収録されていたりとなかなか。が!2003年5月で終わっているように見えるんですが……製作が佳境にはいり、blogしている閑などなくなったのでしょうか。残念。






|

« Permission to Land / The Darkness | トップページ | A Rush of Blood to the Head / Coldplay »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/790/373004

この記事へのトラックバック一覧です: Spiderman2のテンプレート:

« Permission to Land / The Darkness | トップページ | A Rush of Blood to the Head / Coldplay »