« 熱血ポンちゃんが来りて笛を吹く / 山田詠美 | トップページ | スリーピー・ホロウ (Sleepy Hollow) »

2004.02.23

All Rise / Blue

All Rise先週は Blue の "All Rise" を。なんかUKづいています最近。来週あたりはU.S.方面に変えてみようかなぁ。 Jason Mraz がちょっと気になる今日この頃だったりします。

アルバムは、( Take That + Boyzone + Westlife ) / 3 といったら乱暴かもしれませんがそんな感じ。 Boyzone のようにバラード専門ではないけど、Take Thatほどはじけていない。Westlifeよりはちょっと大人っぽい。そんな感じのアルバムです。スローな曲からアップテンポの曲までバランスよく整っています。シングルカットされた 'Too Close' や 'If You Come Back' はポップス好きなら気に入るのでは? 'If You Come Back' はぜひぜひカラオケでも歌ってみたいですねぇ。 'Best in Me' もかなり気に入りました。

先日来日公演があったそうですが、行きたかったですねぇ。生はどうだったのでしょうか。CDはExtra仕様でPVも入っているのですが、やっぱり生でも聞きたい!アイドルと言われることもあるみたいですが、歌唱力が気になるところです。PVだと Antony がちょっと高音つらそうに歌っているようにみえるのですが、生は大丈夫だったのかなぁ。

先日ぶらりと立ち寄った本屋にこんな本がありました。うーん、なんかこの辺はアイドルチックだなぁ……






|

« 熱血ポンちゃんが来りて笛を吹く / 山田詠美 | トップページ | スリーピー・ホロウ (Sleepy Hollow) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/790/373148

この記事へのトラックバック一覧です: All Rise / Blue:

« 熱血ポンちゃんが来りて笛を吹く / 山田詠美 | トップページ | スリーピー・ホロウ (Sleepy Hollow) »