« デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 (Final Destination 2) | トップページ | Santa's Twin / Dean Koontz »

2004.03.30

トップページ再構築のためのテスト投稿

トップページが壊れたので再構築のテスト。

うまくいったみたいです。niftyさん作業中にあれこれ記事をいじっては更新していたせいか、トップページの右サイドバーに[an error occurred while processing this directive]というメッセージがでて、なんどリロードしても元にもどらなくなってしまいました。個別記事のページや、バックナンバーのページはまったく問題なく表示されるのですが、なぜかトップページだけ駄目。サイドバーコンテンツの並びを変えて再構築、などなど、いろいろ試してみたのですがうまくいかずお手上げだったので、niftyさんにメールうってしまいました。

その後、新しい記事を投稿したらひょっとして……と思い、試してみたところ、あら成功。あせってメールをうった自分が恥ずかしい……あわてて、直りましたメールを先ほど打ちました。niftyさん、大変失礼いたしました。やっぱり、うまくつながらないような時間は早々にあきらめて早く寝るに限るのかも。それにしても焦った~

ということで、早めの安定運用、首を長ーくして待っています~>niftyさん

しかし、ほんとに重いですなぁ。今も自分のサイト確認しようとしたらまったく表示されません。これはちょっとつらいです……トレースかけたら、なんか富士通さんのサーバまで行ってそこからだんまり、といった感じです。早めの対応、よろしくお願いいたしまーす。


|

« デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 (Final Destination 2) | トップページ | Santa's Twin / Dean Koontz »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/790/373228

この記事へのトラックバック一覧です: トップページ再構築のためのテスト投稿:

« デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 (Final Destination 2) | トップページ | Santa's Twin / Dean Koontz »