« 毎日かあさん2 お入学編 / 西原理恵子 | トップページ | AdSense はじめました »

2005.04.06

音ログ x POQUE いれてみました

前から気になっていた「音ログ x POQUE」、入れてみました。音ログへの登録自体はかなり前に終わっていたんですが、実際にサイドバーに入れるまでちょいと間が開いてしまいました。入れても違和感ないかな~サイドバーがまた長くなっちゃうなぁ~等々、登録後しばらく悶々としていたもので。が、先日えいやっと入れてみました。拍子抜けするほど簡単でした。うぉ~画像がでるよ~動くよ~としばらく眺めてしまいましたよ。

音ログの作者の方から、

「音ログ x POQUEを使ってます」という方、下記の内容を書いてトラックバック・コメントしてください。

ということだったので、早速以下に導入報告を。

■ホームページのタイトル
 something like...
■URL
  http://sasa.cocolog-nifty.com/
■アカウント名
 sassa0802
■設置したもの
 音ログ x POQUE
■ブログサービス
 ココログ
■良く聴く音楽
 洋楽メイン。主にAT40周りと80年代以降のヤツ等々
■感想
 設置が簡単で感動。デザインもグーです。たまに、えええっ!というジャケットが表示されるのも愛嬌があってよいかと(これは報告したほうが良いんですよね、確か)。audioscrobbler のRSS も読みこめるようになるとこれまた嬉しいのですがサービスがやっぱ被っちゃってまずいですか……

というところでしょうか。

OtologCampain200503あと、現在音ログでは、iPod Shuffleが当たる紹介キャンペーン中です。ということで気になった方は早速登録してみましょう~!ブログサービスによっては設置できないことがあるようですが、ココログユーザーならさくっといきます。ちょっと買うのには迷ってしまうiPod Shuffle、抽選であたってもらえるのなら本望だ~!


|

« 毎日かあさん2 お入学編 / 西原理恵子 | トップページ | AdSense はじめました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/790/3582642

この記事へのトラックバック一覧です: 音ログ x POQUE いれてみました:

« 毎日かあさん2 お入学編 / 西原理恵子 | トップページ | AdSense はじめました »